Sunday, March 13, 2011

13.03.2011(日曜日)

13.03.2011(日曜日)

今日は 私の誕生日ですから、とても楽しいです。誕生日から、先木曜日の晩に 彼と バスで 家へ 帰りました。この 旅路(Journey)は 七時間かかります、とても 大変です。

USMへ 行ったから、誕生日は USMで 祝しました。今年は 家に 帰り 父と 母と
祝しました。私の ホームタウン(Hometown)は いつも 雨が 降りましたから、どこへ も いきません。

今晩は USM へ 帰りますよ。とても 本意ないね。。T_T。。。勉強は 急がしですから、もう一度 家に できるの 来ること ができますが わからないよ。

2 comments:

  1. お誕生日おめでとう!どんなプレゼントもらった?

    ReplyDelete
  2. ありがとう せんせい。プレゼントが ありませんよ。父と 母と 叔父と 叔母は Ang Pao を あげますよ。

    ReplyDelete